--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2009    ずーっと底辺
なんかそんなカンジです (´・ω・`)

なにがって風邪ね (´・ω・`)

ずーーーっと治りかけのアノ状態が続いてるんですよね
まぁ、薬は効いてるようですけどね、うん
おかげで昼間眠くなって寝てしまうってこともありますよw

てか、この風邪のせいなのか、歯が痛むんですよね (-ω-;)
奥歯のほうなんですけどね。よく見ると虫歯があるような気も(ry
で、風邪薬の中には鎮痛剤ってんですか?抗炎症剤?(扁桃腺も腫れてるのでその薬)それが入ってるおかげか、薬効いてるときはその歯の痛みも治まってるんですよねー (’’;

…やっぱ虫歯すかね? (´-`;)

私が最後に歯医者のお世話になったのっていつだったっけ?w
数年前に親知らず抜いて以来かな?w
別に歯医者行くこと自体は特に抵抗ないんだけど…さすがにこの体調ではヤバイよね (´-`;)
風邪が治るまでずーっとこの状態かぁ…
んー。不快極まりないですね ><;

てか風邪もシツコイよおおお (´Д`;)
いつ治るの?
やっぱ本当はインフルエンザなんj(ry

あと、鼻のかみすぎなのかなぁ?
なんとなく鼻の奥のほう、てか頬骨のあたりも痛かったりするんだよね (’’;
歯の痛みが響いてるのかもだし、あとあれだ、なんとなく副鼻腔炎(蓄膿症)やったときと似てる気もするんだよね

……内科より耳鼻咽喉科とか行ったほうがよかったのかな? (´・ω・`;A)アセアセ


こんなカンジなので、TWもモチベしまくり (´・ω・`)
INしてても気力がすぐに萎えてしまい、すぐに落ちてしまったりとかね
魔粉も出ないし pq

誰か、スカっとする即効性の治療法知ってる方いたら教えてくだしゃぁw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/157-92e1a0ed
