--/--/--    スポンサーサイト
あれ?なんか更新ペース早くね? (´-`;)

安心してください!

今回からなるべく曲動画付きで紹介していこうと思います ^p^ (ぇ?w

なので、重さというかそういうのを考慮して(?)、今までより1回あたりの曲数は少なくなると思いますw
腐ってる&マニアックであることにはかわりないですけどね (´-`)  (←


興味ある方、どうぞお付き合いください ^p^

まずは手始めに、前回紹介したangelaの『Beatiful fighter』から

ウン、カッコイイですね (´-`*)
そういやアニメDVDも発売されてるようだし、こりゃいよいよ本気で見ないとだw


Eternal Braze水樹奈々


これ、某腐友さん(敢えて名前は伏せておきますw)から教えていただいたんですよね (´-`)

これが正しい『種死』のOPのありかただと思うよwww (ぁ

アニメ見てたことある人ならわかると思うけどさ、だってさぁ、主人公ってシンなワケじゃん?w
でも結局はキラの「俺TUEEEE」な話になっちゃったし… (ぁw
なのでこれはまさに神動画だと思うよ ^p^


infinity∞林原めぐみ


『ロストユニバース』っていう古いアニメのOPですね (´-`)
歌ってるのはもはや有名どころの声優さん
この方の歌う歌は良い曲多く、実際歌うとなると何気にムズイんですよね 
(´・ω・`;A)アセアセ
声優としてではなく、歌のうまさでも定評あると思います (´∀`*)
アニメの方も気にはなりつつ、全部みたことないんだよね pq


ライオンランカ・リー(CV.中島愛)・シェリル・ノームStarring May'n

『マクロスF』OPですね
歌ってる人よくわかんなくて、私が聞いてる携帯の表示そのままでの紹介です (´-`;)

まぁ、『マクロスF』といえば某コスプレファイターの入場曲でも使われた「キラッ☆彡」でお馴染みの『星間飛行』のが有名ですかね?w

この曲ねー、個人的にはTW女性陣(ピンコ含むw)に歌わせたいイメージなんだよねw (←
女性陣の歌声が各パートナーに届けばいいなぁ、みたいなさ (ぇ?w


とまぁ、こんなカンジで4曲?5曲かな?紹介しました
作業用BGMか何かにはなるのかな?w



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/162-84f7770a
