--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2009    ついに
      称号・バーサーカー獲得
   バーサーカー、Getだぜっ! ヽ(*´∀`)ノ

残りレアタイムがなんか切ないコトなってましたけどねw

いやぁ、マジで大変だったわぁ (´・ω・`;A)

カーディフ兵士に貢いで「おっしゃ、これで終わりか」と思ってケルティカに称号もらいに行ったら、「まだそれほど好感度が…」みたいなこと言われるしね orz

誰だ…誰に貢ぎ忘れたんだ?
誰に貢ぐのが足りなかったんだ?

とりあえず1番考えられそうなのが王城――名づけて王城ホワイトナイツ(笑)――かな、と
城の中にて、貢ぎ忘れがいないかチェック
迷子になりまくりで涙目になりながら城の中をさまよいまくりましたww

ウン。2人ほど貢ぎ忘れがありました /(^O^)\

で、またもや期待に胸弾ませながら称号もらいに行くわけですよ
えぇ、そりゃもうね。苦労したしなんせS4H4ですからね。期待も大きいですよね (´-`)

……またしてももらえず orz

誰だ…まだ貢ぎ忘れがいるのかっ
それとも誰かの好感度が足りないのかっ…

えぇ、もうね。カーディフ・エルティボ・ケルティカと走り回りましたとも…
でもね、該当人物全てには貢いでいるのよね (’’;
となるとあとはその貢ぎ方が足りない、ということか?
自分としてはちゃんと必要数を貢いだつもりだが…どこかでミスったのか?
クエストが発生してたので、「もしやそれが原因なのか?」とクエスト達成させてみるも、やはり称号はもらえない

うーん… (-ω-;)

誠に、誠に不本意で、踊らされてる感があって悔しいのだが、しぶしぶ買いました……

つ 好感度チェッカー

150Pです、ありがとうございます \(^○^)/

悔しいですが、買ってよかったです
原因がわかりましたw

2名ほど好感度が足りてませんでしたwww /(^O^)\


そんなこんなで無事Get (´∀`*)

残り10分をAD3にかけて試し狩りw

火力あがってますねー (´-`*)
でもXとAがそれぞれ-1のせいか、被ダメ喰らうのが多くなった気がする (’’;
確かに火力はあがるけど、これ、塔とかで背伸び狩りする時はちとキツイかもだなww

レアはでなかったけどLvが191になりました (´∀`*)


次にとれそうなのは北極星、かなぁ
ピンコでとってもしょがない気もするけど、ナルビク住民の好感度はクエとかでそこそこあげてあるしなぁ
夢見る庭師も欲しいし、XD篭るとかもありかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/164-fa0bde82
