--/--/--    スポンサーサイト
更新ペースが異常ですw (゚∀゚)
安心してください。でもTWはIn時間減ってますよ @w@ (←

では今日も懲りずに紹介していきますb
興味のある方マニアックなヲタな方、お付き合いください >w<*
前回紹介した喜多修平さんの『Breakin' Though』から

『ペルソナ』OPバージョン @w@*
メガネの人カッコイイよおおお (*ノ∀`*)  (←
ゲームのほうも興味あります (’’*
でもかなりムズイらしいですね

ちなみに同じ人が歌う『夏目友人帳』OP『一斉の声』

ニャンコ先生カワイイです (*´ω`*) (ソッチカw


Spiralangela
 http://www.youtube.com/watch?v=o1Of96vZDls&feature=PlayList&p=0B44A75F3011E805&playnext=1&playnext_from=PL&index=30
動画うpできなくなってる pq
なので気になる方は↑URLから見てくださいb
『アスラクライン』てアニメのOPだそうです
angelaの曲を探しまくってたら見つけました ^p^*
最初アニメタイトル聞いたとき「アスランとラスク?」とか思ったのはナイショです ^b^
アニメはまだ見たことないですが、OP見た時の率直な印象が
『ローゼンメイデン』+『D.Gray-man』=『アスラクライン』?
です ^p^ (←
まぁ、おもしろそうではあるね (’’

あと『Spiral』て曲名と同じ漫画(推理漫画?)があったよね?
曲名聞いてそれ思い出しましたw


おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=8ihN_7Ci9kY&feature=PlayList&p=0B44A75F3011E805&index=38
『アラド戦記』OP

(´・ω・`)

ネ○ソンさん、TWアニメ化まだっすかぁ (゚∀゚) (ぁw
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/166-b79387d7
