--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2009    パスタぁぁ♪
てことで、夕飯にパスタ食べに市内のパスタ専門店(?)に行ってきました(´∀`*)
まぁ、専門店てかファミレスみたいなカンジで、多分全国チェーン店、かな? (’’

で、アレだ

(オトコ)は黙ってボロネーゼだろ、JK (`・ω・´)  (ぇ?w


てことで、旦那はボロネーゼ、私はエビとほうれん草とベーコンのカルボナーラをオーダー ^p^*
しかも2つとも大盛りwww (ぁ
あと照り焼きチキンピザ

大盛り頼んで後悔しました……
予想以上に多い (´・ω・`;A)アセ

しかもサラダ付きなんだよね ^^;

で、早速食べましたv

ボロネーゼ、恐るべしwwww (゚∀゚*) (ぁw

もうね、脳内で『ヘタリア』の↑の曲流れちゃいましたよw (←
いやぁ、めがっさウマかったっす (*>∀<*)
こんなおいしいボロネーゼって私、初めて食べたかもしれんw 
もちろんカルボナーラのほうも絶品でしたよぉ
ピザもおいしかったよぉ (^ω^)
デリバリーピザだとクリスピー生地が好きなんですけどね。でもここのピザは生地がモチモチしてて、ナンに近い生地でこれまた美味美味ぃぃ >w<*

で、パスタはご完食 (´-`)
ピザは…ゴメンなさい、やっぱ多かったですぅ ;p;
できることなら残りをお持ち帰りして、夜食とかに食べたかったです><
今度行く時は、普通盛りでデザートも食べよう (`・ω・´) (キリッ


おまけ

いろんな国Ver.ww
(今現在、イタリア・日本・ドイツ・イギリスVer.があるのですが、これにはドイツないみたいです
イギリスVer.郷ひ○み+長瀬○也みたいな声だよねw

他にもキャラソンみたいなカンジの曲もあるらしいので、気になった方はぜひ探して聴いてみてくださいw

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/167-c6c2027d
