--/--/--    スポンサーサイト
スーパーレアタイムってことで、出ない魔粉に期待をしつつAD2で狩りしてたら某ジョシュさんから1:1がきました ・w・*
デートのお誘いでした (〃ノωノ)キャッ

某ジョシュ(Pさん)とおデートは久々です
wktkしながらハゼ階に行きました (´∀`*)エヘ ♪

SSはないのですが……


クリティカルパネぇっす (゚∀゚*)


いやぁ、爽快でしたね >w<*
そして経験値がウマイウマイ ^p^*
あっという間にLvうpですよ、ママン (´∀`*)
1時間くらいかな?おデート狩りしたんだけど、あそこに篭ってたら1時間で1Lvくらいいけそうだなw
Lvは193になりました(しかも次うpまであと半分くらいだよ)

しかし相変わらずハゼ階は混んでいる (-ω-;)
レアはロードカード系が1枚のみ (´・ω・`)

その後Pさんがお風呂入るってことだったし、私もボチボチ寝る時間だったので戻りましたv

         おデート
                こっそり隠し撮り (・∀・)

チーム名に誰か軽くつっこんでやってください ^p^* (←

ドイツぅ、ドイツぅ ヽ(*´∀`)ノ  (←激違w

私は日本なりに一生懸命ブレして善処しました ^p^ (←
何度かブレ切らしてしまったのはナイショです ^b^ (ぁw

Pさんありがとうです ^3^*
ぜひまた養殖おデート行きましょうね(はぁとw
ちなみに…


CSが陣消しになったのよおおおおお ヽ(゚∀゚*)ノ


他のスキルも早いトコ陣消ししたいですw


ここ2、3日に出たレア

・輝くかけら@紅玉4
・155棒(名前忘れたw)@エルラ島3
・サイモペインのかけら@AD2

(´・ω・`)魔粉出ナイヨ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/168-676162c5
