--/--/--    スポンサーサイト
12/18/2008    課金箱
久しぶりに課金箱なんぞ買ってみました (´∀`*)エヘ ♪

先週くらいから発売されてるクリスマスボックス1個と、あと四喜和2個

クリスマスボックスは(運がよければ)マフラーが出るらしいとのことで (’’
何気に「白マフか黒マフ欲しいかも」と思ったんです (´-`)
四喜和?買ったのは気分ですよ、気分 (´-`*)

えぇ、もちろんそんな運などあるわけもなく
出たのは


・サンタ袋
・小さな結晶
・スノーピカ耳あて


・・・・・・ (´-`;)


んーーーー、まぁ、スノピカ耳あてはまぁまぁ当たりなのかなぁ (´・ω・`;A)アセアセ
てか相場わからないよ、ママン (-ω-;)

補正がイマイチだったので(F4意外補正なしだった)ので、MRかけました
1回50Kくらいだったし、安くて助かったわぁ♪

とりあえず1回まわしてみた結果

               耳あてMR後

ぅ、うん...まぁまぁだよね? (’’;
そんなに悪くはない、と思う......

てかマジで耳あてって今相場いくらよ?w

課金箱かったらいきなりマイレージカードとか出てポイントついてビビッタよw
ネ○ソンの罠と知りつつ課金箱買ってしまいそうだ orz

まぁ、ほどほどにしますw (´-`;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/17-4c13acd6
