--/--/--    スポンサーサイト
もうね、笑えばいいと思うよww

http://www.youtube.com/watch?v=zOIG-xTtvuo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=c2ehA3fhio4&feature=related


コ○ケってこんなカンジなんですねwww ^p^*

行ったことないので、1度くらいはぜひ行ってみたいです ^p^*


どーでもいい話ですが…
ジブリ作品の中では1番『ナウシカ』が好きです (´-`)
ちなみに、ナウシカの後半、巨神兵が溶けてくシーン、ありますよね?
実はあのシーンの作画(だったかな?)、アノ庵野秀明さんが担当してたんですねぇ (’’*

夕べ旦那とそんな話をしてて、彼がGINAXの前進ともいえる会社を立ち上げた際に手がけたという短編アニメ(というかプロモーション?)を見ました
いやぁ、スゴイです >w<*
CGとか一切使ってないあのクォリティ (’’*
ちなみに庵野さんって、"爆破の庵野”とか言う異名を持つほどに、爆発シーンだとかを描かせたらスゴイらしいですねww

おまけ
メーヴェとコルベットの戦い
http://www.youtube.com/watch?v=3xDRTG0KdNc
ナウシカの中で私がけっこう好きな音楽ですw
シーンで言うと、「村に王蟲の大群が押し寄せるのを知らせに行こうと向かったナウシカを、コルベットが追撃する」ってあたりのシーンですねb
まぁ、動画がアレだけど、そこはスルーでww
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/177-4fd3ead9
