--/--/--    スポンサーサイト
鬼畜城実装いらい、チムチャでタイトル通りのことがブーム(?)になってますw
テンションあげて城攻めに参加しております ^p^* (←

この間はやぎさんとりっくんとの3人で攻めたり
その前はベイベしゃんたちと攻めたりしたんだけど…この時は鯖落ち pq

そして夕べは、ひよこしゃんとシェリたん、そして”真田”こと赤染色にした某シベさんとの4人で城攻めです (*ノ∀`*)  


マジでテンションあがりまくってニヤついてましたww (キモッww


TW版戦国BASARA、楽しいですw ^p^
ついでに城攻めって何気に経験値稼げる (´-`*)
レアもそこそこ降ってくるので、いい稼ぎにもなりそう

ただねぇ、やっぱ大群でMOBが押し寄せてくると重い (-ω-;)
何度か固まったよ pq


戦国バサラw
ボスまで倒したあとに4人で記念撮影 (*ノ∀`*)  

アイテム交換までのポイント貯める道のりは果てしなく遠いけど…でも楽しいので頑張れそうです >w<*b
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/179-deebeeae
