--/--/--    スポンサーサイト
前回に引き続き、私のTW人生 ・w・

MMOというものに少しずつ慣れ始めた沙那――
そこでおきた運命の(?)出会いwww

当時、私はかなりムチャクチャで無謀とも言えるCPの進め方をしていた
適正Lvに達してない状態でCPをクリアしようとしていた

LvあげはクエストとCPでやるんだっ……

そんな信念みたいなものがあり、狩りらしい狩りはほとんどしたことがなかった
自分でとりにいけないアイテムは露店を探しまくって買っていたし、SEEDはクエストの報酬やらCPの報酬やらでどうにか凌いでいた
野良PTに混ざり、まさに他力本願に近い状態でCPをクリアしていったw(マt

問題はCP6で起こった

ご存知の通り、CP6はペアで組んで勇者の墓なるものを登っていくというシロモノで
当然私は、10階で待ち受けるソロスの恐ろしさなど全く知らずにいたw
いつものごとく募集しているチームを発見し、そこにまんまと紛れ込み入れてもらった

その時に出会ったのがタミしゃんである (’’*

とにかくCP6で苦戦したのを覚えている
途中で落ちてしまって戻されたり
Lvもキツイ状態の私は死に戻りしたり……

それでもタミさんはそんな私にめげることなく付き合ってくれた
そして私のめちゃくちゃなステを知り、再フリというものを教えてくれたのもこの人であった

それまでの私は再フリを知らなかったし、もちろんやったことすらなかった
育成サイトというものがあることすら知らなかったという有様

そんな私が、初めての「再フリ@クラド1回無料」で失敗しないワケがないwww

必要なアイテム集めすら(確かウィッキドの触角だったか?)私には大変な状態で、タミさんが護衛として付き合ってくれて一緒に集めてくれたりした
再フリのポイントの振り方も教えてくれたし、そこで初めてA型だとかF型の意味を知った ^p^ (ぁw

この時の私のLv、確か60前後くらいだったか?

まぁ、そんなこんなで再フリもし、CP6もクリアでき、この頃になってやっと本格的な私のTWが始まったわけである(遅っww
タミさんは私のパートナー的存在となり、いろいろと助けてくれて狩りにも連れて行ってくれた(確かw
チャットでもいろいろ話すようになり、私にとって最も親しいTW友人がタミさんとなったわけである

もちろん私も当初は丁寧語、というか敬語(?)で会話してたんですよね(猫被ってたのねw)
会話も当たり障りのないごく普通の会話で、私は聞き役の方が多かった、よね? (’’
でも、でも……
このあたりが記憶曖昧なのだが……

いつしか2人の会話の内容がマニアックなものと化していったのですよwww /(^O^)\


思えば私がキャラ萌えしだしたのもこの頃じゃなかったか?ww
キャラ染色だとかにも”ネタ”的なモノを求めるようになったのもこの頃だった気が… (´・ω・`;A)

正直、なにがきっかけだったのかよく覚えてませんっ \(^○^)/
でもいつしか本性を曝け出す仲になっていたのですよ (〃ノωノ)キャッ
えぇ、もうね、タミさんもかなりギャップを感じたと思うよ?www


タミさんという存在で、さらに私はTWの楽しさを知った
キャラ萌えという新たな要素も加わり、私のTWライフは腐りながら本領を発揮し始めた(ぁw
タミさんを通して出会いも広がっていき、これまたいろんな人たちと出会った

そんなある日、タミさんが私に言った

「俺、LW入る」

LWは当時大手だった要塞クラブ
私にとっては雲の上の存在のクラブであった

タミさんがそのクラブから勧誘された…、だと…

「スゴイ」と普通に思った (’’*
なんだか自分のことのように嬉しかったけど、でもどこかでちょっと寂しかったですねw
この時タミさんのLvは200になっていた――
(私はセイラLvくらいだったか?もっと下だったか?)

この頃くらいだろうか?要塞というものを知った
たまの夜10時くらいに出て「ウザイなぁ」と思っていた画面表示のアレが、要塞戦開始の告知みたいなものであることを知った

タミさんはまさに廃人のごとくLvあげをしだし、そしてLWに加入していた
要塞と狩場を行き来するタミさんが、今までとは違ってなんだか遠い存在に感じた
一方で「いつか私も要塞参加してみたいかも」という興味を持ち始めていた

どのみち要塞するにしてもLvは程遠く、私はとりあえずの目標をLvあげに絞った

そんな中、あるナヤさんを介して、私はこれまた運命的(?)な出会いを果たす
この人の存在もまた、私の”TWライ腐”に大きな影響を与えるであろうことを、当時の私は夢にも思っていなかった――


次回
類は友を呼ぶ(ぇw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/186-9e8b6757
