--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2009    ♪弱音を吐くな♪
時刻は深夜1時近く……
夜10時前に1回目の”鬼畜城攻め”を終え、なんやかんやいろいろやってるうちに「2回目行こう!」という話になった

この時の私のチームがりっくんと豆さんと私の3人 ^3^*
でも豆さん、途中で鯖落ちしちゃったんだよね ;p;
(私も重くて鯖落ちしそうになった

とにかく鬼畜城は広い… (-ω-;)
時刻も時刻
ダレてきた自分に渇を入れるべく、私は音楽を聴くw

テンションが上がったwww ^p^ (←

どうにかボスまでたどり着いて討伐し、アイテム分配などをしたあとに寝たのが朝3時過ぎ
その後、なんか眠いような眠くないような妙な感覚になり、結局寝たのが4時頃
窓の外がなんか明るかったZE ^p^;


ちなみに城攻めの時にはやっぱ↓の曲も合う気がするの (´-`*)
http://www.youtube.com/watch?v=ObOZpHFD5F8
親方さまあぁぁっ (←殴

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/189-c33f77c6
