--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2008    シベ誕
カーフリ行ったらいきなりイベント発生したビビッタよ (´・ω・`;A)アセアセ


てことで、シベリン、誕生日おめでとおぉぉぉ ヽ(*´∀`)ノ


本当のシベリンの誕生日は不明で、これは彼の養父の実の息子の誕生日なんだとか…
それをシベリンが亡き息子にかわって名前と一緒に引き継いだカンジかな (’’*

ルシアンが「記憶はないのに誕生日は覚えてるの?」みたいなことを聞いて、(「ルシアン、それを言っちゃダメだろwww」と思った。さすがルシだゎw)シベリン自身がそんな話をし、場の空気が一瞬湿っぽくなったんだよね (´-`;)
でもミラだかイスピンが「そんなの関係ない!みんなが祝ってくれたらそれでいいんだ!」みたいな、そんなことを言ってましたね (’’*

だがしかし...

なんでプレゼントにみんなブルーベリーなんだろう (´-`;)
しかもルシにいたってはボリスと用意したプレゼントを紛失(?)
んでもって「こんなこともあろうかと思って」と渡したのがブルベリーとかwww

すっごい疑問でしたw
ぁ、確かイスピンは牛乳でしたか?
絞りたてとかなんとか??w

てかさ...


マキシミンが一言もしゃべらなかった件 (゚ロ゚; )


プレゼントすらなかったよね? (゚∀゚;)

ぅん、なんだかすごっい気になりました (’’;
「マキシ、どんだけシベ嫌いなのよwww」みたいなさw

いや、きっと後になって2人きりになった時こっそりシベに渡してると思うんだ (´-`*) (←蹴w
マキシって素直じゃないもんw
そしてそのままシベに襲われればいいと思うよ (´-`*) (←ぁw

なんなんらその話書いてやんよww (゚∀゚) (ヤメr
シベ誕
そう思うならもう少しナヤたんをいたわってあげてください (´・ω・`)


・・・そんなツッコミをしたのは私だけですか?w
あぁ、そうですか…私だけですか? (´・ω・`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/19-fb665789
