--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2009    初めての…
クラドフリマにていろいろ露店めぐりだとかしてたら、やぎさんに会いました 
(´-`)
そこでプロポーズされ 貢いでいただきました ^p^

強化失敗したらしいクリリン (´・ω・`) (合成回数3)
この時のSS、撮っておけばよかった orz


私;「私への愛はこんなもんなのねえええええw」
やぎさん:「つ インクリ」

私インクリ未経験なんですけどね (’’;
チキンなのでやったことないんですw (ノ∀`)


そんなこんなでみんなで城攻めし、そして溜まり場に続々と集結する面々……

私はクリリンを返した
だがやぎさんは「いらないw」と受け取らなかった

さて、どうしたものか……

実はこの時、城攻めで得たレアを店売りしてちょっと懐はあったかい状態 
(´∀`*)エヘ ♪

おし!それならインクリ突っ込んでみるかwww 

思い立ったら吉日 @w@b
ベイベしゃんから加護インクリを買うことも考えたが、「いや、この場合加護とかもったいないからw」というみんなのアドバイスをいただいてのNインクリ
いそいそとフリマへ行き、Nインクリを購入

以下、SSで
インクリど~ん
初めてのインクリ、成功しちゃったよww (*ノ∀`*)  

いやぁ、びっくりしたゎw
まさか成功すると思わんかったゎww
これっていわゆる”ビギナーズ・ラック”ってヤツっすかね (゚∀゚*)

インクリクリリン
突っ込んだ結果は↑なカンジ @w@*


さて、質問です

これに何を突っ込んで強化したらいいんですかぁ? ^p^ (ぁw

TW歴2年にもなろうかという私ですが、何をつっこんだらどれくらいの補正出るだとか全くの無知なのですよ (´-`)
教えてエロイ人w ^p^ (←
ググれksとかいうツッコミはなしでwwb


次回予告。強化、再び (マtw
過去に蝙蝠を強化した時のアノ”悪夢”が、再び再現されるのかっ…(ぇw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/190-64332d60
