--/--/--    スポンサーサイト
06/18/2009    めでたいっ (*´∀`*)
私事ではありますが……


幼馴染がご懐妊だそうです (*´∀`*)


いやぁめでたい!(´-`*)
実にめでたい!(´-`*)

結婚してからもずーっと仕事を頑張っていたようだったので、「ひょっとして夫婦共働きで子供は作らない主義なのかな?」などと気にはしてたんですよね (’’
ちなみに彼女、コンサートとかで照明をあてたりたとかする…えーっと、なんていう業界なんだ?w…とにかく、各地を飛び回って、なんだかカッコイイ女性なんですよ (*ノ∀`*)  
(旦那さんも同じ業界の人らしい)

早ければ年内にも産まれるとのこと
男の子かなぁ。女の子かなぁ。どっちだろう (´-`)
まぁ、どっちでもいいので、今は体大事にしながら無事出産を乗り切って欲しいですね (*´∀`*)

彼女も忙しかったし、私もそんなに実家に帰省してないのでなかなかあえないんだけどね pq
(最後に会ったのは去年の夏だったかな?)
今度地元帰った時に会えるかなぁ (’’*
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/194-b587af0d
