--/--/--    スポンサーサイト
今回は、以前紹介した曲を動画付きで再紹介w
なのでタイトルがⅠ-②になってるんですよね (´-`) (←ドーデモイイ

今回はしっとりとした曲をお送りします
題してTW砂漠編であいそうな曲です (ぇ?w

もちろん私の独断と偏見による選曲です ^p^
なので異論はもちろん認めるww


有坂美香さんの『時の砂漠』

なんというか…ピンコ主観のイメージある曲かも、だ
あ。ボリスにも合いそうかなw

なんとなく泣けてくる曲です (´;ω;`)


遊佐未森さんの『靴跡の花』

これもぜひ”砂漠編”で(ry
動画の絵がアレだが、そこはスルーで曲だけ聴いてやってくださいw


有坂美香さんで『月迷風影』

これのSlow ver. のほうが好きかもです (´-`)
焚き火囲んで、眠りこけてるナヤを見守るシベリンだとか…そんなイメージ沸いちゃいましたw


とりあえずこの3曲
CP11・12(砂漠行くのってこのあたりだったけ?w)やる時にでも聴きながらやってみるといいよww(←


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/200-156dcf06
