--/--/--    スポンサーサイト
     新アイテム・ヅラ

……(゚Д゚;)


やっちまったなぁぁw


なんか、この一言に尽きる気がするwww


それとまたイベントやるみたいですねー
夜12時くらいにジョシュで狩りしてた時に短冊がドロップされたので「まさか」とは思ったが (´・ω・`;A)
Lvごとでまた出る場所が微妙に違ってたりするのかなぁ?
夕べ狩ってたカンジではけっこう落ちてたので、ジョシュ起動がもしかして効率いいのかな?かな?

花イベのアイテムも月女神がけっこう出てたし(ひょっとして期限付きか?)、よーわからん装備(?)、ひょっとしてなんか微妙に変わるのかな?


ナヤとピンコあたりに美少年ウィッグいいかもしれない (’’* (←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/209-9a5a5e56
