--/--/--    スポンサーサイト
105までXDに篭ってみようかなぁ、とか思ってます
AアマがXDでも降ることを改めて気がついたんですよね (’’*
運がよければ極命中だって降ってくるし ^p^

晴れてジンジャーマンクエもどうにかクリアしたことだしね(何気にジンジャーマン痛かったです pq。そしてメンドかったです pq )

で、ケルティカにてりゅーさんと遭遇♪
相変わらずの鼻眼鏡とかのネタ装備は敢えてのカットだww(←

                       萌えピンコ2人w
  べ、別にナンパ待ちしてるわけじゃないんだからねっwww

でもカワイイでしょ?w (←
まぁ、「誰か釣れないかなぁw」とかは思ったけどさww (マtw

・・・あ、ぅん、ゴメン
実際1人釣ってみたんだww(ぁ


私:「ケルティカにかわいいピンコ2人いるよw」


タミさん、釣られてくれてありがとうwww (ぁw


りゅーさんはおちてしまったんだけどね (´・ω・`)
タミさんとまた~り雑談ですw

                 タミさんとペアルックw
                 なに、このバカップルwwww

とかツッこまないでくださいw

その後、「もうちょいでLvあがる」とかなんとかタミさんが言ってたので、歌う森にいきました♪
なんでもここの夜のBGMがものすっごいイイらしいんですよね (´-`*)
ピンクのゼリッピイジメたりしつつ、まったり夜を待ちました


                   歌う森にて

ぅん、確かにいい曲でした (´-`*)
ムードに流されそうな気もしないでもない、みたいなw
バーとかで流れてそうなカッコイイカンジ
これ弾けたら惚れるねw


結局この日は1Lvあげて終わり
ちょっとペースダウンしそうです (’’

そろそろ紋章切れるぅぅ;
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/21-aa855753
