--/--/--    スポンサーサイト
07/04/2009    進化だーっ!
                ペット5段階
5段階に進化させました (*ノ∀`*)  

カ、カワイイよ… (・∀・;)
うん、カワイイよね?ね? (…)
なんか田舎のおっさんぽいとか、そんなこと思っちゃダメだ

いやぁ、なかなか進化できなくてさぁ
栄養度も経験値も100%なのになんで進化できなかったんだろう…ってずーっとわからなかったんだけど
なんのことはない…

4段階スキルとらないと進化しないのね (´-`;)

4段階スキルウザイからとりたくないんだけどねぇ (-ω-;)
まぁ、でも某Kさんのアドバイスを受けてスタン効果のスキルとりましたw
進化ネタと関係ないけどおまけw

これもけっこう笑ったwww (*ノ∀`*)
「才能の腐法投棄」とかね。TAGも笑っちまうZEww

原曲は…これ知ってる人多いと思うのでいいよね?w

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/212-c39df4a8
