--/--/--    スポンサーサイト
すでに何回このシリーズやってるのかわからなくなってきましたw(ぇ
もはやイメソンというか好きな曲垂れ流し状態って気も(ry

ええ、でも突っ走りますw(←
Pararell Hearts FictionJunction

angelaの曲探してて見つけましたw
『Pandora Hearts』ってアニメのOPらしいです (’’
ちなみに、このFictionJunctionの梶浦由記さんはあの”See-Saw”のメンバーの1人でもありますb
彼女自身もけっこういろんなアニメ音楽だとかも手がけてまして、ほんとにいい曲多いんですよねぇ (´-`*)

同じ人で、以前にも紹介した『暁の車』

CP4(だったかな?)でリンが死んだときのイメージにあうような気がする
ティチエルがミラに縋り付いて嗚咽もらしてそうな、そんなイメージかなw

まぁ、この曲聴いてると「おとうさまあああ」って叫びたくなるんだけどねww (←
(元ネタは動画参照でw)


宙船中島みゆき
http://www.youtube.com/watch?v=FONEwKIao-E
もうこれは有名な曲ですよね
TOKIOVer.ではなく、敢えての中島みゆきVer.です >w<b
この曲って、なんかミラっぽいかなーとか思っちゃってますw
ミラの養父(?)がミラに宛てて語りかけてるような、なんかそんなイメージ浮かんでくるんですw

しかし中島みゆきはスゴイです (’’*
歌唱力もですが、書いてる曲(詩も含む)がすごく力強いというか…やっぱ聞き惚れてしまいます
で、この方の深夜ラジオ聞いたことあったんですけどね

いやぁ…しゃべりと歌とのギャップに驚きましたwww

歌が歌だけに個人的にお堅いイメージあったんですが…とてもおちゃめな楽しい人なんですねぇ ・p・*


おまけ ・w・*
ファイト!

泣ける曲ですよ ・゜・(PД`q。)・゜・

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/216-77d177b6
