--/--/--    スポンサーサイト
また1人歌姫を見つけてしましましたっ!
まぁ、知ってる人は知ってるんでしょうが…KOKIAという方です (’’*

すごい澄んだ歌声で、癒されます (´-`*)

以下、曲紹介b
たった1つの想い

『GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO』というアニメのOPです
この方の存在を知ったのも、実はこのアニメのOPを聴いたのがきっかけw
一瞬で虜になりましたねw

アニメもちらっと見たんですが、なんだか切なくてそれでいて哀しいアニメです 
(´;ω;`)
ちょっと軍服&スーツ萌えもあるぅ ^p^*
ちなみにこのアニメの舞台設定はイタリアとなってるようです ・w・*
いわば「もう1つのヘタリア」みたいなカンジですかね?w (←違


KARMA

『Phantom』ってアニメのOPらしい
どんな内容なのかまったく知らないので、そのうち調べてみようと思います 
・w・
てか、原作ゲーム?
同じような名前のゲームを聞いたことあるような気も… (´・ω・`;A)


MOONLIGHT SHADOW

えと、誰かの洋楽のカバー、ですか?
タイトル見た瞬間、『ムーンライト伝説』かと思ってしまったのはナイショ ・b・
英語の発音も綺麗ですねぇ (’’*


とりあえず3曲b
アルバム(ベストアルバム)出てるのかなぁ (’’*
見つけたら買うぅぅ >w<*

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/219-84c52e35
