--/--/--    スポンサーサイト
カラオケで『あんなに一緒だったのに』を歌ったら、映像が『ガンダムSEED』で思いっきり吹きましたw
えぇ、テンション上がりましたw (ぁ

そんな勢いに乗って更新しますw (←

絶賛好評中(?)の”イメソンⅣ”、では今回もマニアックに逝ってみようか ^p^b

 X JAPAN
うわあああ、我ながら古いなwww
久しぶりにこの曲を聴きまして、なぜか思い浮かんだのがシベリンでしたw
<紅>繋がり?? (´-`)
ボリスとかシベとかマキシとか、まぁその3人のイメージなのかなぁ(欝的な意味?w)
基本的にビジュアル系というのは嫌いなんだけどね。最近になってX JAPANの凄さと良さに気づいたかもww


Rhapsody in Love 熊谷幸子
かなりコテコテの(?)Love Song、だと思います (´-`)
彼女の歌といえば、ドラマ夏子の酒の主題歌だった風と雲と私が有名かな (’’*

マキピンのイメージかなぁ (´-`*)

♪もう友達じゃいられない…

て歌詞のあたりとかがねww
「恋に堕ちちゃえばいいのに」とか激しく思うよw (´-`)


Violet Moon ポケットビスケッツ
ぅん・・・これも古いよねww
しかもアルバムの曲だしね (´・ω・`;A)アセアセ
当時、アルバム発売日に買いに行きましたけど(゚Д゚)ナニカ? (ぁw

♪これ以上1人になんてしないで…
あなたを1つづつ知るたび…あたしを1つづつなくした…


とかね (’’*
切ない恋の歌かなぁ (。´Д⊂)グスン・・
なのでマキピン? (´-`*) (ぇ?
ちょっと大人な雰囲気もなきにしもあらずなので、ミラでもいいかなぁ (’’*
弱気なカンジのルシとかテチもいいかなぁ (´-`*)



サムライハート 森口博子
歌手名見て「え?」と思った方が多いかな? (’’
えぇ、森口博子はちゃんと歌を歌ってたんですよぉw (´-`) (そういや最近見かけないけどね)
ちなみにこの曲は鎧伝サムライトルーパーというアニメのOPw
・・・このアニメ知ってる方、あとでこっそり私に1:1飛ばしなさいww (←

<サムライ>ってことで、斬り型のマキシとかルシ、ボリスのイメージかなぁ (´-`*)
モナ血とかぶん回してるカンジでwwb (ぇ?w


サイレントメビウス 〜Sailing 東京少年
サイレントメビウスというアニメの主題歌(?)w
曲名からしてミラのイメージ強いかも (’’*

♪どこへ行くかと問われる前に 知られざれものたずねてまわる…

歌詞がカッコイイです (´-`*)
放浪的な意味でボリスのイメージにもなるかなぁw


青空のナミダ 高橋瞳
BLOOD+のOPですねぇw (´-`*)
でもTWにもけっこうピッタリだと思うんですよぉw

♪どんな運命が待っているんだろう 悔やみたくないよ生まれたこと…

ってあたりとか、必死に戦うTWキャラのイメージがっ・・・(妄想乙ww


house石川智晶
ま た 石川智晶 か 

というツッコミはなしで (´-`;)

これアルバムの曲なんですけどね、初めて聴いた時マジ泣きました (´;ω;`)ウッ...
なんというか…これはマキシのイメージそのものかもしれんwww
マキシの幼少時代とか浮かんできそうな1曲です (´-`*)


……ってなカンジでいかがすか? ^p^

我ながらマニアックすぎて冷静になると少し凹む件 orz (ぁw


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/22-eed5b29c
