--/--/--    スポンサーサイト
    星空ウィング
星空ウィングGetです >w<*b

いやぁ長かった…
よく頑張ったよね (´つω;`)


で、ジョシュの分も交換したんですがね……


期限付き選んでしまった俺乙wwww \(^○^)/


しかも星の冠のほうとかねww /(^O^)\
ちょうど電話中で、会話しながらそのまま無意識に選んでしまったらしい orz

絶望した…
軽く自分に絶望したwww(ぁ

まぁ、F6あるしS2H2あるし、今のF型ジョシュにはちょうどいいよね、ウン 
(´・ω・`)
(Pパンのが補正いいっていうのはスルーでw)


あと、この日は久々にりっくんと影デートしました (〃ノωノ)
ハゼ階が混んでたので、ハゼボス階へ移動
そこでしばらく狩ってたんですが、「上行ってみるか」ってことで虫階へ

痛い…虫階痛いよママン (´Д`;)
油断してると死ねるw
てか1回死んだ ^p^テヘッ☆
経験値1.8Kとウマかったです (´-`*)

けっこうみっちりおデートしましたぁ (´∀`*)
1時間半くらいかな?こんなに本気狩りしたのって久しぶりです
レアがルビー原石1個だけってのが残念だったね (´・ω・`)

りっくんお疲れ様 (´∀`*)

Lvが215になりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
215装備できるよ (´-`)
貢いでくれたら装備してやんよ ^p^*
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/220-c6ac9fe4
