--/--/--    スポンサーサイト
狩しながらふと思いついたので、書いてみましたw

曲は矢島美容室で『ニホンノミカターネバタカラキマシター』
あと、前に動画でうpしたバ行の腐女子『オタクノミカターコミケニイキマシター』
この2曲を元に考えましたw

興味ある人は続きからどうぞ ・p・(曲聴きながらがいいかもですw)

つまらない&クダラナイ内容でスンマセンw ^p^;
多分数日たったら消すかもw

■ネクソンノミカターTWヤッテマスー■

Wow Tals…「オンライン」  Wow Weaver 「NEXON(笑)」
Wow Tals 「キムパチーw」 Wow

「某鯖でやってます」 引きこもりやってます(キリッw
IN率ほぼ毎日です SEEDも少し持ててます BOTが多くて驚きました 
(´ロ`;)
回避上限とれてます? 命中装備ありますか? ミス連発で睨まれました pq

だけど Weaver! 要塞いつかはとれますか?
Weaver! マキテチ最凶PK祭り

このゲームに萌えがいっぱいです (´∀`*)
KAROU!KARUO!KARUO!KAROU!(狩ろう!) OMO!OMO!OMO!OMO!(重っ!)


低火力 So Sorry; 廃装備高いです ;p;
大型アプデありました さっそくイベントやりました バグが多くてブチ切れそうでした (´-`メ)
紋章嘘をつきません(笑) 運営はちゃんとしています(笑) 箱からドラムは釣りじゃないですよ(笑) 

だから メ・ン・テ! 延長臨時は当たり前
Weaver! プレイヤー呆れちゃいませんか?

全部仕様ですね わかります ^-^
OTI!OTI!OTI!OTI!(落ち!) ERROR!ERROR!ERROR!ERROR!(エラー!)

Wow Weaver 「アニメ化マダー?(・∀・)」 Wow NEXON 「またメンテだ (´ロ`;)」
Wow Weaver 「ペット消えたぁぁぁ><」 Wow


廃人どもは今夜も「俺TUEEEE」をやっています 見ていてとっても怖いです (((((( ;゚Д゚)))))

だけど Weaver! インクリ→強化は危険ですか?
Weaver!MR代で破産した \(^○^)/

原作でのイソレットは萌えだ リーチェに似てる? だけど違う? (´・ω・`)

Weaver!それでも私たちINします
Weaver!レア降り信じて狩りします

「つまらなければやめればいい」
無料!無料!無料!無料!
Weaver!Weaver!Weaver!Weaver!
マキ・テチ・ナヤ・ミラ・ボリ・シベ
ルシ・ピン・ジョシュ・クロエ・ランジェ

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/224-8c6e7809
