--/--/--    スポンサーサイト
気分を変えて染色しました (´∀`*)
                 TWCI_2009_7_22_0_0_33.jpg

あー。わかりにくいかなぁ (´・ω・`;A)

黒服でしょ。でしょ 

てことで黒服染色にしたんです (´∀`*)

以前、ナヤをメインでやってる時に黒服金髪のカッコイイピンコさんを見かけたことがあって、けっこう憧れてたんですよね (´-`*)
ちょっとその方を意識して染色でございます (*ノ∀`*)  
べ、別に「ヘタリア」のあの神MAD動画見て、それで「黒服にしたいなぁ」って思って染色したわけじゃないんだからねっwww


昨日はけっこう狩りしまくったかもw
レア狩りです ・w・
でも出たのがグリンツ2できらかけ1個だけとかね ・3・
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/233-2ee4d540
