--/--/--    スポンサーサイト
なにやらオンラインゲーム@イケメン祭りがあるようじゃまいか ・w・*
我らがTWからはあの方ご参加 ・w・

無題

マテwwwマテマテマテマtwwww

(゚Д゚)つ 意義ありっ!

皆さん、赤線にご注目ですよーww

野心がない…だと?
興味があちこち移ったり…だと?

ならば敢えてツッコませていただこう……


野心=マックくんをモノにすること
興味があちこち移ったり× →マックくん一筋
 (ぁw


こうですよね? ^p^ (←


Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/235-4d944df7
