--/--/--    スポンサーサイト
07/24/2009    釣り
なんとなーくレア狩りもモチベ気味になってきたので、久しぶりに釣りしてみました

とりあえず金策、ですb
欲しいものあげてったらキリがないんだけどねww
でもまぁ、資金ないことには何も買えませんからねー (-ω-`;)
「世の中銭」なワケだし (´・ω・`)


まぁ、前置きはいいとして、結果


・ごまエサ(120P相当) →ひつなし。魚のみ /(^O^)\
・河童エサ(200P相当) →河童の宝箱1個。他魚(おかしな魚から箱2個ほど)

wktkしながら河童箱開けるも、出てきたのが52ジョシュ小剣(ランシスト、だっけ?) /(^O^)\
で、鉄の箱だかから出たのが精錬キットだったので、思い切ってその小剣に突っ込んでみることにした

で、結果は……






TWCI_2009_7_23_20_38_36.jpg

(´・ω・`)

私の強化運なんて所詮こんなもんですよっとw


そしてまた懲りずに釣りをする (ぁ

河童エサ(200P)とごまエサ(120P) → 河童箱1個、ひつ4個Get 
ひつ4個という結果にちょっと期待 (’’

で、これまたwktkしながら開ける



釣り

魔かけ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ぁー…でも魔かけかぁ… (´・ω・`)
欲を言えば魔粉欲しかったのだが…まぁ、出るだけラッキーってことだよね? (´ー`;)

それと、久々にジョシュやりました (´-`)
七夕イベの時に起動してからずーっと放置状態だったのですが、要塞も終わったしピンコの紋章もそろそろ切れそうなので、またボチボチ育成しようかと思ってます

狩場はペナ5(Lv53)
ドラグーン痛いよぅ (´ロ`;)
なるべくドラグーンには近づかないようにしながら狩ってましたw
VI楽しいよ ^p^*

まだ42水晶のままなので52水晶欲しいですねぇ
露天見て回っても、あんま低Lvの水晶って見当たらない気がする 
(´・ω・`;A)

ドラグーンに遭遇したら死ねそうなので、クリリンはまだ装備しませんww
今?パンダ手袋ですがナニカ? (´ー`) (ぁw

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/236-f03da0af
