--/--/--    スポンサーサイト
07/27/2009    サイト閉鎖のお知らせ
です 


詳細は【つづきを読む】からどうぞ

ゴメン、地雷バトンです (´∀`*)エヘッ☆

踏んじゃったのでやってみますw



・見た人は必ずやること
・タイトルを必ず「サイト閉鎖します」系にしてやること


★待ち受け画面は何?
TWキャラ (´-`)
ミニキャラっぽいカンジの全員集合Ver.だぜ ^p^*

★着信音は何?
人によって変えてますw
たとえば旦那からだったら、「まるかいて地球~ドイツVer.~」 (ぁw

★メール着信音は何?
これも人だとか種類によって変えてます ・w・
このブログにコメントきたらメールで知らせてもらえる設定してるんだけど、それだと「Second Run」b

★最近買ったCDは?
最近…最近… (´-`;)
2年くらい前に石川智晶のアルバム『僕はまだ何も知らない』を買ったくらいかな? (´ー`;)

★最近出かけた場所は?
遠出?それだったら北海道かなぁ

★好きなお菓子は?
コパンのバター味だとか、ショパンっていうお菓子だとか、バターたっぷりめのバタークッキーだとか、カラムーチョだとか…けっこう雑食ですね ・w・
洋菓子>>和菓子、かな
あ、でもシナモンはちと苦手かも (´・ω・`;A)

★好きな漫画は?
『彼氏彼女の事情』『よつばと』『桜蘭高校ホスト部』『ブラックジャックによろしく』e.t.c...
おもしろそうと思ったらなんでも読むb
読みたいのがたくさんありすぎる orz

★毎月買ってる雑誌とかある?
雑誌類はほとんどと言っていいほど買わなーい (´ー`)

★常に妄想してる?
あー……w
多分してると思うwww

★今どんな髪型?
綾○っぽいよ? (´ー`) (←

まぁ、ロングではないですw

★持っているバッグの中で一番多い色は?
黒系かなぁ

★デートしたことある?
ネカフェとか居酒屋…楽しいよね ^p^* (ぁw

★ギャル文字使ってる?
使ってなーい

★髪染めてる?
染めてない

でもたまに、旦那に「髪、紫に染めないの?w」と言われますww
私に長○有希のコスプレやれということですかねw? (´ー`;) (ぇ?

★ピアスとかしてる?
ムリwww絶対ムリwww

昔、「自力でピアス穴あけたら失神して倒れた」っていう話聞いてから、それがトラウマみたいになってやったことないですww

…いや、でも、事実耳にも神経通ってるからねぇ
一歩刺しどころズレたら失神しそうだよね ((((゚∀゚;))))
ちゃんと病院で穴あけることをオススメしますwb

あと消毒だとか手入れめんどくさそうだしぃ、肌弱いほうなので金属アレルギーとか起こしそうなので (´-`;)

★自分ってヲタク?ギャル?
「腐女子!」とよく言われますがナニカ?(´ー`)

★これからもサイトを続ける?
多分ねw

文章書くの好きなんですよねー(駄文だけどね
なので、TWやってる間は続けてると思いますw
これからも温かい目で見てやってくださいね(はぁと
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/237-34d26d62
