--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2009    「若本自重ww」
むしろみんな自重www (゚∀゚)

えぇ、まさにそんなカンジの『戦国BASARA』
やっぱ最終回だったね (’’*

あ、でもみなさん。安心してください (゚∀゚)



2010年、第2期放送決定 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



先に報告しときます ^p^*
早ければ年明けから放送開始かな?かな? ^p^*


では今回もネタバレ感想イッてみますか (゚∀゚*)

お市に向けられた銃口

「お兄さまにあわせて…」

懇願するお市
だがそれを冷たくあざ笑う魔王の嫁

引き金がひかれるかと思ったその矢先、お市は気を失ってしまう
そして、そんな彼女の周りから伸びてきた、複数の黒い手……

ぇっ? (・∀・;)

黒い手が銃をつかみ、そして引かれた引き金
銃声音が響き、魔王の嫁が倒れた……


ええええええっ! (゚∀゚;)


なんという展開だwww
この黒い手って、信長に敗れた者たちの怨念なのかな? (’’;
前回お市が感じ取っていたのは、これの伏線だったのか… (´・ω・`;A)


目が覚めたお市は、自分がやってしまったのかと驚きます
で、兄である魔王に「お義姉様が亡くなりました…」と報告しに行きますが、魔王はやはり冷血

「しょせん、その程度の女だったということよ……」

……(’’;;;

お市は激怒した (ぉw

「お義姉さまはあんなにお兄さまに尽くしたのに…あんなにお兄様を愛してたのにっ…」

泣きながら抗議する妹に、非情な兄は言う

「なら俺を殺せ…その槍で俺を刺せばいい」

お市は震えながらも槍を構えます
そう、今ここで兄を殺せば……
長政様が目標とした世界に近づけるかもしれない
兄を殺せば…兄を殺せば……

「…ごめんなさい」

泣きながら力なく座り込むお市
やはりどんな性格であろうとも血を分けたキョウダイ
お市は魔王を殺すことができなかった

そんなお市を見下したような笑みを浮かべて見つめ、魔王は銃を構えます
放たれた銃弾、ちょうど駆けつけた政宗と幸村
政宗と幸村の前で、ゆっくりとお市が倒れていきます

息をひきとる最後のその瞬間まで、お市は長政の名を呼んでました 
(´・ω・`)

まさに非道なる魔王!


その非道さでは明智も負けてはいなかったw
小十郎とやりあう明智の前に、またしてもフラフラと現れた蘭丸
燃え盛る炎の熱にやられてどうやら弱っていたらしい彼を、明智は人質がわりにしてしまいます

「あなたに子供は殺せません……」

一瞬迷ったような小十郎ではあったが、だが明智に言います

「そいつは子供なんかじゃない。冷酷非道な魔王の武将だっ!」

予想外の言葉にわずかに怯んだ明智を、小十郎の攻撃が襲った
そのまま壁に叩きつけられ、槍で括りつけられた形となった明智
足は届かずどうにもこうにも逃れられない状況
本能寺を覆う炎はいよいよ勢いを増していき、容赦ない熱が明智を襲う
小十郎はそのまま明智を放置プレイすることを決め込み、その場を後にする

そして微妙な18禁タイムwww (ぁ

これ…放送してよかったんかな?wwwこの明智のもだえっぷりwwww(ぁ
やっぱ明智は単なる変態としか(ry

…気になった方は、ぜひ自身の目でご確認くださいwww ^p^ (←

ちなみに蘭丸は無事でしたよ (´-`)

「魔王は俺たちが倒す。あとは自分の力で生きていけ…」

そういい残し、蘭丸に小袋を渡して去っていきます (’’*


安土城では魔王v.s政宗&幸村の戦いが始まっていた
しかし魔王は強い…圧倒的な強さで2人を吹き飛ばします
政宗は先の戦での傷がまた開いてしまった模様

他の兵士たちも魔王兵たちと戦いを繰り広げていた
安土城にぶち込まれる大砲
船からの攻撃? (’’
も、もしや…


毛利元就?ひょっとして村上水軍キタ?? 
(゚∀゚*)


なんだかwktkしちゃいました (´-`) (ぇw?

しかし、さらなる人物の登場に私はさらにwktk驚いたwww


まさかのホンダム登場 (゚Д゚;)


ちょwwwおまwwww
死んだんじゃなかったの?www
いや、それとも家康とホンダムが生み出した怨霊なのか?www (゚∀゚;)


ホンダムv.s魔王

結果は魔王の勝ち (’’;

魔王強すぎだろwwww
しかしホンダムの燃料は一体(ry


政宗は自分の体力の限界を感じていた

「幸村。俺はあと一撃が限界だ。あとはお前が決めろ…」

自分の鉢巻をとり、それで政宗と彼の刀とを固定する幸村 (*ノ∀`*)  
2人で一気に魔王に襲い掛かる!


もうりもとなりはにちりんのかごをとなえた
まさむねのきずがかいふくした


……(゚∀゚;)

スゴイです!
毛利元就ってホイミ使えるんですねっ(←違w


集まった兵士の、武将の思い
それが政宗と幸村に力を与え、2人の愛の共同作業な攻撃が炸裂する


スーパー・イナズマ・キーーーーーック!!! (←激違w


2つあわせて炎となったんですね。わかります ^p^ (←


こうして魔王は倒された
世界に平和が戻った……


………


んなわけないよねwww

再び戦国の世となり、各武将たちが己が天下統一を掛けて戦い始める
その中には謙信と信玄もおり、2人が刀を交えていた


てことで、ここで新説ですよね (´-`)

・本能寺の変は失敗だった
・信長が亡くなったのは実は安土城で、それは各国の武将たちが一致団結して討伐したから(主力は伊達政宗と真田幸村)
・各国の結束を果たすべく動いていたのは前田慶二(”花の慶二”どころか”縁の下の力持ちだったw)



…… (´-`;)

みんなはちゃんと教科書も読んでくださいねwwww


さてさて
最初にお知らせしたとおり来年には2期放送が決定していますね (’’*

魔王がいなくなったとすると、今度のボスって”あの人”しかいないワケなのだが……
一体どういう話になるんでしょうかねぇ。楽しみですね (´∀`*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/241-17a50950
