--/--/--    スポンサーサイト
07/30/2009    一喜一憂?一長一短?
ネオテシス行こうとしたら、選択肢を勘違いしてしまい、二ツ橋に飛ばされました (-ω-`;)
ゴメン…みんなゴメンね ;p;
てか、1人おちたりしても残りのメンバーで行ける仕様なんですね (´・ω・`;A)
ハードモードで挑戦したんですが…チムチャがおもしろかったですwww
とりあえず大変そうだということだけはよくわかりました ^p^;


それと幻武器(5時間レンタル)とりました (´∀`*)

TWCI_2009_7_30_8_22_18.jpg
これはジョシュの分
でもINTとってなかったので装備できないという \(^○^)/
(ついでに言うと、今使ってる尖月剣のほうが補正いいのだ

TWCI_2009_7_30_8_27_18.jpg
         ノーレイセイバーわっほーい ヽ(*゚∀゚)ノ
(※ただし幻である)

しかしルシアン、さすが金持ち坊ちゃんだ ^p^
こんな武器をぽーんとくれちゃうんだからねぇw (´ー`*)


試しに海底2-1へ
               TWCI_2009_7_30_8_28_8.jpg
              カッコイイ…俺超カッコイイwww  (←

今の染色にピッタリじゃないっすか (*ノ∀`*)
しかもCSで7Kとか出ちゃって「うほwww」って笑っちゃったよwww
覚醒してないのに7Kとかねwww

…ぁ。そういやダメージ数値も修正入ったんだっけ? (´-`;)


他にも初心者さんにいろいろアドバイス&武器支給したりと
まぁ、夏休みだし、新規プレイヤー増やしたいって狙いなんだろうねぇ (’’
高Lvさんは飽きて離れていってしまわないようにネオテシスの実装、か

しかし、装備が箱からのみってのは痛い…痛いんだよネ○ソン pq
透明ナントカっていうのもあるにはあるけど、それも300Pだっけ?
今まで100P~買えてた箇所の装備が300Pってね (´・ω・`;)
絶対、これまで通りの販売の方がプレイヤーも買ってくれると思うんだけどなぁ
むしろそのほうが好きな組み合わせできるから買いやすいのに (´・ω・`)  
私から萌えを奪わないでください ・゜・(PД`q。)・゜・

それとターゲットシステム、だっけ?
これ、はっきり言ってウザイ (´Д`;)
慣れちゃえば気にならないんだろうけど…せめて表示・非表示の設定を自分で選べるようにしてほしい(今のところ、自分では設定できないよね?)
あ、でもチーム内の人のHPバーにブレシだとかの表示が出てくれたのはありがたいね (´-`*)
「あれ、ブレスかけてから何分たったっけ?」なーんて思っちゃう私にとっては実にありがたいw


要塞、みんな(幻でも)215装備できちゃうね ^p^
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/243-02d579ae
