--/--/--    スポンサーサイト
12/26/2008    筋肉ニキクーッ
夜寝る前にさっそくヨガやって、朝起きてみたらわき腹と脚が筋肉痛っぽい&ダルイという (´-`;)

たった6分程度なのに、お前どんだけ運動不足なんだよ、とwww(ぁ


目指せ!ミラ級のナイス・ボディ!! >w<b

・・・はさすがにムリですが、頑張っていきますw


さてさて、TWのほうですが

んー、XDで経験値10K程度の狩りしかしてないですね (´-`;)
紋章も買ったのでもうちょい気合入れたいトコですが…チャットしたり放置したりが多いです (´∀`*)エヘ ♪
メインでもサブでもマスターなのに…なのに… なんか申し訳ない orz
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/25-ad96b6b9
