--/--/--    スポンサーサイト
08/04/2009    日本語でおk!
ジョシュでペナ5で狩りしてました
同じLvくらいであろうと思われる方々を見かけては、エンチャしまくってたりします (´∀`*)エヘッ☆ (←

すると、エンチャをかけたマキシさんが近寄ってきました
少し私の周りをウロウロする

私:(´-`;)? (なんだろう…。スピードうpでもかけてくれるんだろうか?それともエンチャいらなかったかな?

そして話しかけられました

ローマ字で話しかけられたので、「あ。ひょっとしてVistaか何かで日本語入力できないのか?」と思ってましたが……


どうやら外国の方のようでした 
(・∀・;)


どうやら、私と一緒にパーリー(政宗風にw)組んで狩りしたいらしい

……(´・ω・`;A)


うん…あのね…えーっとね……

(((((´・ω・`;A)))))


沈黙を守り続ける私 ^p^; (ぁ


ゴメンネゴメンネゴメンネ…
基本人見知りだから、見ず知らずの人から急に誘われるとダメなんです 
(〃ノωノ) (←

断ればよかったのかな?
あー、でも何て言って断るんだ?
「No thank you」って言うとすっごい冷たいカンジじゃないか? (’’;;
上手な断り方(In English)がわからない
英語科卒業なのに \(^○^)/

今度誘われたらおkしたほうがいいんですかね? ^p^
ただ会話は自身ないっすよ?(ぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/250-0e9e98ef
