--/--/--    スポンサーサイト
08/05/2009    連ドラ…だと…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000035-sanspo-ent

光彦シリーズ連ドラ 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


TBS系列ね ((φ(・д・。)ホォホォ
しかも裏番組が『相棒』の第8シーズンだし、主演の水谷さんもまた光彦役の経験者 (’’

沢村一樹さんの光彦もイメージとしてはけっこう悪くないと思うのよねぇ (’’*
エロ男爵のイメージはあるけどさww

しかし連ドラってことは…1回の事件を前編・後編みたいにしてやるのかな?
ぇ?毎週1話完結…だと…? (・∀・;)
これまで2時間ドラマでやってきたシリーズだしねぇ。1時間で1つの事件が解決するとは思えないwww(しかも内田先生の作品はかなり奥が深く、いつも度肝を抜かれるww)
1時間でできちゃうのか?内容が薄っぺらくなったりしないか? (’’;

まぁ、10月放送予定らしいので楽しみに待ってよう、と (´ー`*)
あぁ。それまでに少し原作も読んでおかないとだ ^p^
どの話やるんだろう…ここ最近のシリーズ読んでないなぁ (´・ω・`;A)

ちなみに、私個人は中村俊介さん演じる光彦がかなり好きです (´-`*)
(こっちはフジ系列Ver.ですね)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/252-e779f9e1
