--/--/--    スポンサーサイト
08/07/2009    とりあえず…
メモ代わりというかなんというか
ただレア狩りをダラダラやってたりするので、欲しいものリストでもw

・ウィンキー帽子
・S12↑クリリン
・キツネ尻尾 or 聖PW
・招き猫


他にもあげてったらキリはないんだが ^p^;
でも、「絞り込んで、そろえておいて損はないであろう」ものはこのあたりかな? (’’
ジョシュやるにしても魔ジョシュには程遠いから、ウィンキーは「まだいらない」といえばいらないのかも、だけどね (´-`;)
セイラまでF型ってのも考えているので(予定は未定w)、背中も「まだ必要ない」といえばそうだけどね (’’;
雪板と砂板持ってるしだし、1番金かかるとしたら鎧、か? (’’

…なんにしろ、まだまだ先の話 ^p^ (←

ただねぇ、ここ数日、「魔ジカルナヤいってみる?」なぁんて思っちゃったりするんだよねぇ (ぇw
まぁ、ウィンキーあっただけじゃ魔ナヤなんてムリですけどねwww

キツネは…取引で購入しようと思ったら、そうとうレア狩りしないとだね (´・ω・`;A)
今っていくらくらい?850Mとか?もうちょい安くなってきてる?
となると箱あけて針出して自作の道しかないんだけど…いくらネ○ソンに貢いだらつぎ込んだら出るんですかね?w
この間、ちょっと気が向いたので箱3つくらいあけたらキツネ帽子マチ針が出たよ

……(^ω^;)

惜しい…地味に惜しいなwww


ちなみにKBWにインクリだなんて意見は認めないけどナニカ? (´ー`) (ぁ

招き猫は…なんか、値上がり傾向だよね? (’’;
前私が取引したときはKBWで即決できたのに…まぁ、その頃よりは相場も装備も仕様も変わってるから仕方ないといえばそうなのかもしれないが…でも高い @@;

クリリンも、S14じゃなくてもいいんです (´ノω;`)
ただ耐久度は5↑は欲しいw ^p^


紋章切れるまでまた~りレア狩りかな (´・ω・`)

ジョシュはやっと59になったよ (´-`)
とりあえず不滅装備できる65にはなりたいw
60になればけっこういろんなスキルがLvうp可能みたいだし、もうひとふん張りだね

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/258-7fb4d064
