--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2009    あーうー
                TWCI_2009_8_10_22_44_54.jpg
数日前の話になりますが、やっとペットが孵化しました (*´∀`)
ペット買ったのが去年で、それからずーっとジョシュはあんま起動してなかったので、超難産な誕生となりましたww
ちびっこリブリオ、かわいいです (´-`*)
名前はもちろん…(*`艸´)ムフフw
わかる人にはすぐわかる、「あぁwww」って思う名前だと思います、ハイww(←


あと、どーでもいい話ですがここ1週間くらいで降ったレア

・キラ粉 ×2(@DOP)
・エルフ耳 (@グリンツ2)
・キラ結晶 (@DOP)

……(´・ω・`)

ウィンキー帽子が降ってきません (つロ`;)あうぅ

あんま必死に狩りしてないってのもあるんだけどねw \(^○^)/


以下、これまたどうでもいい最近のリアル話w

我が家もお盆休みに入りまして、また~り過ごしております (´-`)
晩酌してるんですよ、晩酌 (*ノ∀`*)
今の我が家のブームはCC(カナディアン・クラブ)と呼ばれるお酒

……なんのことはない、ウィスキーを紅茶等で割ったものです ^p^b

今のところ、アップルティーとピーチティで割って飲んでるんだけどね。もうね、これがめっさおいしいのっ >w<*b
だいたい 紅茶5:ウィスキー1 くらいの割合で割って飲むのがおいしいらしいんですが…お酒弱い私は若干ウィスキー少なめで作って飲んでますw
飲みやすくて、ぐいぐい飲めちゃいますww (*´∀`*)
これはオススメです。みなさんもお試しあれっ!

あ。未成年はダメですからねw (´-`)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/263-367d9522
