--/--/--    スポンサーサイト
『戦国BASARA』
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ってことで、我が家に『戦国BASARA』がきました ゎーィ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
PSPの戦国BASARA BATTLE HEROESを買ったんですよ  (´∀`*)
(正確には、パチンコに行った旦那が帰りに買ってきたというww)
「PS2版の方がいいんじゃね?」とは言われましたが、あくまでもPSP版のにこだわりました


だって、寝っ転がりながらプレイしたいんだもん 
(´∀`*)エヘッ☆ (ぁw


早速ストーリーモードプレです ^p^*
もちろん普通モードで遊んでますけどナニカ? (´ー`)

真田幸村TUEEEEE (゚∀゚*)
謙信TUEEEEE (゚∀゚*)

もうね、小十郎が政宗に「あなた様は…」とか、忠誠っぷり見せるたびにニヤニヤが止まりませんwww ^p^* (←
しかも政宗以外の前ではけっこう容赦ないし(微妙に言葉遣いも乱暴になる♡)、もはや鬼畜と言ってもいいくらいのTUEE見ちゃった日にはね、もうどうしろとwww (*ノ∀`*)   (←

まぁ、個人的にもっと欲を言えば、必殺技出たときにデモムービーみたいなカットインが欲しいです 
(´・ω・`*)
ほら、「FFディシディア」みたいなカンジでさ (´ー`*)  (←


『テイルズ』シリーズでも、なにやら『ディシディア』っぽいのが出てるらしいので、何気にそっちも欲しかったりします ^p^ (


TWINしてなかったらBASARAやってると思ってくださいww
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/264-0797a630
