--/--/--    スポンサーサイト
クリップボード03
            サマーウィング 
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



今年もやるんですねぇ (’’*
以前やったとき、あまりのマゾさに期限羽しかGetせず、激しく後悔して終わったイベントw 
(*ノ∀`*)


クリップボード04
                        今回の商品はこんなカンジ♪ 

アリスウィングカワイイな~ (’’*
しかし必要枚数がハンパねぇwww


さて、そしてここで仕様についておさらいです ・w・
サマーウィング注意事項

つまり、ですね

いいもの欲しけりゃ金出しな、ってことですね \(^○^)/


私の記憶が正しければ、1回のアトラクションで取れる枚数って、最大で十数枚だった気がするのですが (´・ω・`;A)

もちろんアレです
紋章ありでの枚数だけどなwww \(^○^)/

紋章ないとたいして枚数取れなかったと記憶しております、ハイw


最低でもMPWは1個くらい欲しいなぁ (’’*
でもアリスウィングも欲しいし、水色か桃色ウィングも欲しいなぁ (’’
とれるものならデモニックもとりたいかもだなw

……いくらつぎ込めばいいんだろう (´-`;)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/265-df1ec493
