--/--/--    スポンサーサイト

7年戦争…? (・∀・;)

必修で高1の時のみ世界史やってたけどさ
こんなのやったっけ? (´・ω・`;A) (ぁ
オーストリア王位継承権争いとかなんとかってヤツかな? (’’;
なんとな~く聞いたことあるようなないような…



なんだか切ないぉ (´;ω;`)

亜細亜のお話っぽいのあったね? (’’
あ。独立戦争っぽいとこはわかった (´∀`*)

絵も綺麗だし、歌もいいねぇ pq
歌ってるのはKOKIAさんかな?



祖国こと日本メインの動画だね (´-`*)
歌ってるのはこれアリプロさんかな? (’’


ちなみに、先日ぅpした動画の「炎をあげる氷」
これは第二次世界大戦かな? (’’
枢軸v.s連合だと思うんだけど・・・日本史やってたときって近代史はほとんどやってないからなぁ (´・ω・`;A)
(「受験で近代史はあんまり出ない」ってことで、授業も教科書目通すくらいの授業だったんだよね)
「イギリスがスペインの無敵艦隊を破る」とかってのももしかしてあった?

ぅ~~ん…ダメだ。よくわからないかも (´・ω・`;A)


こんなことなら世界史選択しとくんだったよ… orz

高校時代に『ヘタリア』に出会いたかったです ・゜・(PД`q。)・゜・ (←
おまけ?w

ヘタリア4話
「日独伊三国同盟」と「イタリア戦争」
こたつで同盟調印 ^p^* (←激違


ヘタリア5話
うっすらわかる世界情勢ww
”枢軸”誕生ですよ >w<
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/278-7b285524
