--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2009    これはひどいwww 
お約束というか、予想はしてたんだけど、やっぱ臨時メンテあったんですね (=ヮ=;)

ん?なになに (’’
サマーウィングの魔法の下方修正?
なにっ!HPを高くしただと?? Σ(・∀・;)

みると掲示板にいろんな苦情の書き込みwwww

覚醒Lvでもキツイとか…まさか・・・まさかだよな? (・∀・;)

えぇ、さっそくINして確かめてきましたとも!
なんせ今日もチケット買いましたからね。はりきって消費しないとだしね (´ー`) (←


…… (´ー`;;)


ありがとうネ○ソン。金返してください 
(´ー`♯) (ぉ


まぁ、狩れないこともなかたっけどさぁ。明らかにこれ取れる枚数減るっつーの ヽ(#`Д´)ノ
(ただしジョシュでは絶対ムリだ)
それと、補助魔法かエンチャないと、ちょっとキツイんじゃね?

サマーウィングのHP下げるか、出現パターンを固定するかしないと絶対萎えるって


どんどん課金させようって魂胆ですか? (´ー`♯)


なんてセコいんだっ ><♯

とりあえず一言

改悪乙! ><


Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/279-a35f8d9a
