--/--/--    スポンサーサイト
それをカッコ悪いとは思わない……

てなことでこんばんはw

正月休みに入ったのをいいことに夜更かししまくりの日々を送ってますw


そんな中ゲーセン行ったんです、ゲーセン
で、以前見かけてきになってたゲームをやってきた(と言っても私は見学専門w)んですよ!


LORD of VERMILION てゲームなんですけどね (’’*

略して『LoV』、かな?

カードゲーム、ですかねぇ (’’
ちなみに製作はアノSQUARE ENIX

もうね…なにがすごいってですねぇ
まずカッコイイんですよっ! (*≧∇≦)

そしてそして
なんと言っても手がけてるのが豪華なメンバー!!

例えば、FFでおなじみの天野喜孝さんだとか『BASTARD』でご存知の萩原一至さん(私がわかったのはこの2人だけだったけどw)などなど、もう、知ってる人にはたまらない豪華なメンバーがキャラデザインを手がけてるんですよっ! (*≧∇≦)
(「こんなのやってないで漫画の連載早く書いてくださいっw」って思わずツッこんだりしましたけどねw)

そしてそして!!

音楽はと言いますと
えぇ、FFやってる方にはたまりませんよね?w
植松伸夫さんが担当しております (’’*

もうこの豪華さだけでテンションあがりまくりましたww

ただプレイが…けっこうムズイ、というか慣れるまでに大変ですね ^^;

なんというか…TWで言うなら要塞戦に似てる、かなぁ (’’
1人で4キャラ一気に稼動させてるような…そんなカンジに近いかもしれませんw


ストーリーモード・全国対戦モード・地域対戦モード、の3種類がありまして、とりあえずチュートリアルで基本操作を覚えた後に、ストーリーモードをやってみましたw

もう、グラフィック綺麗です (’’*
スキル発動がカッコよすぎです!
世界観とか設定も…なんとなくFFっぽい、かなぁ

もうね…うん…ゴメン、正直に白状しますw


キャラ萌えできますッ!! (*ノ∀`*)  (ぁw


プレイヤーすっごいいかっこいいよおおッ!!
装備によっておそらく微妙に変わっていくんでしょうけど…私が選んだプレイヤー白髪に黒服の男性キャラ (∩∀`*)キャッ !
なんとなく黒ルシっぽいよ (* ´Д`*) (ぁw

使い魔カードというカードと、選んだプレイヤーを駆使して戦うんですけどね

マキシっぽいカッコイ眼鏡キャラの使い魔がいるっぽいのよッ!! (’’*

他の人が対戦したリプレイ映像見たんですけどね、その中にいたんですよおおおっ!

えぇ、もう・・・このゲームはヤバイくらいに '`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ  ですw (黙r

みなさんもゲーセンで見かけたら、まずはスクリーンで見て見てくださいっ!
見てるだけでもかなり楽しめると思います >w<b
要塞好き、対人好きな方はかなり楽しめるんじゃないかな? (’’*

とりあえずは慣れるまではストーリーモードでLvあげ、てなカンジで進めるかもしれませんw
対戦なんてとでもじゃないけど…まだムリな気がしますw

…以上、リアルでも結局腐ったという報告でしたw(←
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/28-e41844a3
