--/--/--    スポンサーサイト
08/26/2009    「いくらでゲイツ?」
どうも (*=ヮ=)ノ
夕べはあまりの眠さに10時ちょい過ぎには寝ていたという、稀に見る早寝をした沙那ですw

サマーウィングのイベントやりつつ、Lvあげのためちょこっとペナ5狩りしてたりします ・w・
ドラグーンの群れ怯え逃げ惑いながらも(爆)、地味にコツコツとトラだとかピンキーを狩ってたらレアが降ってきました (゚∀゚)v

・バンダイクシールド
・トラマント

立て続けに2個とか (゚∀゚*)

ちょっと嬉しいw
地味に嬉しいぜw (`ヮ´*)

(ひょっとして、これ・・・運いいんじゃね?)

そういえば、とある占いでの今日の私の運勢は良かった (’’*
そして今日からまたアイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」が始まっている (’’
今回は狂戦士だとか必殺だとか鉄壁だとかの手装備が出るらしい (’’

・・・欲しいわけではないが、当ったら当ったで嬉しい気がする (’’*

試しに1個買ってみた
(毎度~♪300Pw)
TWCI_2009_8_26_16_51_57.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

俺だよな?これって間違いなく俺だよなw? (゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょっと不安になりながらイベントリ確認


TWCI_2009_8_26_16_52_15.jpg
やっぱ俺だったぁぁw ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でも当然のことながらまだ装備できない (´・ω・`)
ぇ?強化?
う~ん… (´・ω・`;A)
やってみたい気もするけど、チキンな自分は怖くてできませぇん ^p^ (ぁ


…いくらで売れるかなぁ (´-`;)
これからこの花のイベントでもっと出回るかなぁ (’’;
ハイイベだとかの強化カードも出るみたいだし…インクリとかもけっこう需要あるかな? (’’

誰か買ってやってくだs(ry


ちなみに今日、Lv70になったんだぜ (`ヮ´)v
で、さっそく里進入クエやろうと思ったら、ゼリキンのCP発生なんだぜ (`ヮ´;)
(これクリアしないと里イベ発生しないっぽい?)

…… (=ヮ=;)ヴぇヴぇ♪

ジョシュのゼリキンCPって、なんかEP1キャラのゼリキンより強かった記憶あるんだけど @@;

誰か一緒に行って護衛してやってください (´-`;)
まだ平原4のWPすら登録してない状態なので、誰か道案内しt(ry
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/286-1aa8f698
