--/--/--    スポンサーサイト
夕べから狩場が海底1-2になりました >w<*
MOBの字真っ赤真っ赤w ヽ(゚∀゚)ノウヒョヒョ
人もほとんどいないし沸きはいい ^^*

でも…

クリティカル&氷結が怖い ><;

まぁ、3人ならなんくるないさぁ (´-`*) (←


あと、昨日我が弟こと某サブジョシュさんのクリティカルがパネぇかったので、私もウィングクーポンを聖羽Eに交換して装備しました ^p^

TWCI_2009_8_27_13_20_11.jpg

さようなら100枚 (´・ω・`)


やっぱ聖羽の威力はすごいっすw (*゚∀゚)
ナヤの装備をジョシュにまわしました ・w・
聖羽Eもあって火力もアップ~ (´∀`*)

          TWCI_2009_8_27_14_55_17.jpg
んで、調子こいてソロで2-1突っ込んだらこの有様だよ (´・ω・`;A)
狩れないこともなかったけど、大群はムリですた ><;

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/287-f9024bc4
