--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2009    コルコルコルコルコr

ロシアver.
キタ━━━(>∀<)━━━!!


なんかロっさま歌い方カワイイよw (´-`*)
予想はしてたけど、やっぱピロシキなんですね ^p^*



これはアメリカver&フランスver. (’’*

アメリカの歌詞がwww
さすが「俺がHEROさっ!」www
フランス、バックコーラスがwww


ロシアまで出たってことは、次は中国あたりかな? (´-`)
連合まで全部出たら、オーストリアさんとかハンガリーさんとかver.までいきますかね? ^p^*
楽しみです >w<*


あ、そういえばプロイセンのCDが店頭販売になったワケなんですが……


アルバムデイリーランキング、初登場で3位…だと… (゚∀゚)

うほっマジでか?www
すげぇwww俺様すげぇよwww

ちなみに、仙台まで買いに行こうとしたら旦那に全力で止められたのはナイショです ^b^ (ぁw
いつか絶対買いに行ってやるうぅ >w< (ヤメr

仙台アニ○イトあたりでプロイセンのCDもって「ニヨニヨ」してる腐女子っぽい人がいたら、多分それは私です ^p^ (←


ど~でもいいコトですが、セブンイ○ブンで売ってるピロシキにハマってます
揚げたてとか特にうまいのぉ (´∀`*)
おまけw

プロイセンのPVができたようですw ^p^

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/288-a1848327
