--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2008    やっと104
やっと104です ・w・

墓地で狩ったのですが、降ってきたのが相変わらず硬貨だけとかね orz

Lvあがったので気分を変えて紅玉3行って狩る → 降ってきたのが炎の糸玉とか (´・ω・`)

その後、久々に砂漠遺跡で狩りました
Lvあがったおかげで、ミスは確実に減ってきてますね (’’*
少し余裕も出てきたカンジ♪

もちろんレアは降ってきませんでした (´・ω・`)


りっくに会って、FCに誘われました (*ノωノ)

暗黒エンチャかけられ、その後電撃(?)喰らった瞬間……自分でも何が起こったのかわからないうちに、気がついたら目の前でりっくんが死んでました (’’

ゴケン、すごいですw ^p^


その後ちと用事ができ、すぐにおちなきゃならなくなったんだけどねpq
また対戦したいです (´∀`*)エヘ ♪

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/29-2f3ec956
