--/--/--    スポンサーサイト
えと、ジョシュアですがクラブを移籍いたしました (´∀`*)エヘッ☆

いつも狩りに行ってる某サブジョシュさんが「クラブ立ち上げる」ということなので、「微力ながらクラブLvをあげる手伝いをしようかな」と思い、移籍することに

…ぇ?そのまま永久在籍じゃないの?w (’’

と言われましたが、それは「善処します」 (ぁw

                  
          TWCI_2009_8_30_0_39_3.jpg
もちろん妹も一緒に在籍してまーす♡ (←
マスターに勧誘まかせて、2人でイチャついてたとか、そんなんじゃないんだからねっw (*ノ∀`*)  

30日に立ち上げたクラブですが、マスターのナンパ勧誘やらでクラメンも7人ほどになり、クラブLvももう5になりました (゚∀゚*)
Lv60代のシベさんが加入したので、昨夜は4人で海底1-2で狩ったりと、ワイワイ楽しいクラブとなりそうです (´-`*)
早く呼称欲しいなぁ~ (´-`*)
エンブレム欲しいなぁ~ (´-`*)


さて、イベント

取りこぼし多い自分に絶望してます orz
サマーウィング家族の巣を取りこぼすのがなにより痛い (´ロ`;)
自分、もう100枚近く取りこぼしてんじゃね?w (´-`;)
なんかもったいなよぉ ><;
マジでMPW危ういかもしれないっ

ピンコもそろそろ溜まってたチケット消化しないとだな (´・ω・`;A)
あー。紋章買わないと orz
課金装備切れて虚無僧丸出しなので萎え萎えだから、本当は課金装備も欲しいとこだなぁ 
><;
(箱仕様にしたネ○ソンが恨めしい…
ウィング受け渡し可能であれば、かなり余裕でMPWイケるのにっ pq
イベント期間延長こないかなぁ (’’

てか、なんかここ数日鯖オチ(ログイン障害?)多いよっ (^ω^♯)

運営さん、ちゃんと仕事してくださいっ (´ー`メ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/292-6e41f575
