--/--/--    スポンサーサイト
わかる人にはわかる
わからない人にはサッパリ意味不明(というか意味”腐”明w)な独り事的記事 ・w・



ハマった・・・ヤバイ。激しくハマったかもしれない…

朝菊いいね、朝菊 ^p^* (←

確かにアーサーはすっごいツンだけどさ……スゴイ(8:2くらいの比率?w)ツンだけどさ 
(゚∀゚*) 

でも私はローデリヒさんとかギルとかルートが好きなのよっ (´Д`*)
なのに…なのに…ッ

il||li orz il||li

 




菊に一途なアーサーに惚れたww

「べ、別に。俺のためなんだからなっ」

とか言いながら甲斐甲斐しく(菊とかアルのためにw)裏工作したりしてるアーサーとかね (*ノ∀`*)  
しかも何気に変態紳士なんでしょ? ^p^ (←
でもって根が”暗い”というか(なんせ元海賊だしぃw)ダークな部分も持ち合わせてそうとか…おまけにエロイらしいし。なにこの鬼畜紳士 (*ノ∀`*)  

純情そうで、でもたまに黒い菊も、またいいw ^p^
アルフレッドにいいようにされながらも、実は「這い上がるために利用してやる」と黒く野心燃やしてたりとか (*ノ∀`*)  


il||li orz il||li

 




だれか…この暴走(妄想?暴想?w)止めてくださいw (´-`;)
今の私、海賊帽子とかにやたらめったら萌えそうで自分が怖いですww (マt
金髪に海賊帽子(服は黒か緑かなw)とか被ってるの(ジョシュとかルシ?w)見かけたら「アーサーがいるっ!アーサーがいるっ」と1人でニヨニヨしちゃいそうじゃねーかw (`ヮ´;) (ヤメr
同じく銀髪黒服キャラの海賊帽子姿でも「ギル~~ッ!」てニヨニヨしそうだな。オイw (←


il||li orz il||li

 




ダメだコイツ…早くなんとかしないと…w
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/298-bf80c95c
