--/--/--    スポンサーサイト
前回予想以上に好評(?)だったので、またまたやっちゃうZE☆ミ ^p^
(というか、なか私のお気に入りソング紹介と化すかもだなw)

はい、前回同様マニアックな選曲です ^p^

といっても今回は数も少ないよん ・w・

・・・気まぐれ更新なもんでね (’’

では、興味のある人はいってみよう >w<b
雪、無音、窓辺にて。 茅原実里
知る人ぞ知る、涼宮ハルヒの憂鬱のキャラソンですね ^p^
歌っているのはそのアニメのキャラ、長門有希の声優さんです♪

というかこの声優さん、私の中ではナヤトレイの声のイメージになるんですよねw
アニメ化したらこの人に声優やってもらいたいかも (’’*


It's Given Too Late Now松坂昌子
今は活動されてない(?)シンガーソングライター
私と同じ県出身で、この人の歌を最初に聴いたのも当時聞いてた地元ラジオ番組がきっかけでした (´-`) (実はハガキ職人でしたw
この曲はアルバムを聴いて知りました
アルバムを中古で見つけて(700円くらいだったかな?w)迷わず買ったのはいい思い出ですww


燃える瞳を持ち続けて松坂昌子
なんとなくルシアンのイメージにもなりそうな気がするかも (’’*

TWの主人公ってルシじゃないよね?w ^-^
でもなんとなく、たまにルシっぽい感じになってしまうはなぜなんだろうww


マイティー・バディAA・CHINO
これもアニソンです ^p^
前にっちょこっと紹介したことあるかもですが・・・逮捕しちゃうぞ・フルスロットルのOPです
ルシ&テチ最強コンビ(予測不可能的な意味でw)のテーマだと思うw


・・・まぁ、今回はこんなカンジですかね (’’

機会があったら聴いてみてくだしゃぁ ・w・b

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/3-bc02d50d
