--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2009    心が…汚れます…
もうどっぷり腐りまくってる今日この頃です ^p^ (ぁ
いろんな動画だとかサイト見ては「絵うまい人っていいなぁ」とつぶやきまくってます ・p・*


以下、思いついてしまった腐ネタ的なにかw
(もし読んでわかった人がいるなら反応したりツッコンでやってくださいw)
よくいろんな動画だとかサイトだかを見てしまってます ^p^
どれもこれも素敵すぎて、1人でニヨニヨしたり楽しませていただいてます ^p^(←キモッ
で、まぁ、見てると、やはりどれもこれも各キャラ設定が共通してるというか…実にウマイ具合にその個性を活かしてるんですよね (’’*

それで、だ。
もしかしたらもう作ってありそうだけど…恋愛シミュレーションゲームできそうじゃね? ^p^


【もしあなたが恋人にするなら】みたいな(ぁw

■タイプA
基本紳士なんだけどツンデレwでも酔っ払うと手がつけられない
しかもなんか”元ヤン”な上に”目に見えないモノ”が見えちゃったりとか(笑)
ついでに言うと実はかなりエロイし変態ww

■タイプB
一言で言うなら「傍若無人」!
「AKY」ですww
でもなんか強い…そう、たとえば”ヒーロー”のようn(ry
いざって言うときはとても頼れて、リーダーシップを発揮する。でもちょっとナルシスト?w

■タイプC
真面目。すっごく真面目すぎるくらい真面目
見た目怖そうなんだけど実はすごく優しい(怒るともちろん怖いw)
あまりに真面目すぎるので、うまく気持ちを伝えるのが苦手(笑)
だが実はすごいドS!!(むしろ変態?w)鞭とか縛ったりとか(ry

■タイプD
とても世話好きで優しくて根は真面目
ただ自己主張が苦手で、思ったことを回りくどい言い方で伝えたりするので、イマイチ本心がわからない。が、空気だけは人1倍読める人w
普段おとなしいタイプではあるが、キレると想像がつかないほど手に負えなくなる
ついでに二次元への愛がヒドイwww(ぁ

■タイプE
とてもお洒落で料理やお菓子作りが得意
口説くのがうまく、とても大事に扱ってくれる…くれるのだが、どうにもこうにも女好きww(ぁ
ついでにちょっと変態入ってます(笑)例えば全裸で股間に薔薇だけの姿でいたりとkwww
でも基本一途らしく、今は亡き、昔愛していた女性を(そうです。あのお方ですねw)今でも想い続けていたりと、華やかさとは裏腹に少し陰りもあり、思慮深い人

■タイプF
おしゃべりが大好きで、とても陽気で人懐っこい、例えるなら子犬のような人w
とても人懐っこすぎて、いろんな人に声かけまくるw(ナンパですねw)
軽いようでいて、じつは芸術肌でグルメ
喧嘩は好まず素直でいい子だが、とても甘えん坊



……あ
主要メンバー(?)であるアノ方とアノ方が、うまく設定できないな (´-`;) (←
他にももっといるハズなんだが…うまく設定できないやw

とりあえずこの6人? ^p^
この中で選ぶとしたら?? ^p^

あー。なんか本当にゲームあったら楽しそうかも ^p^* (黙r



番外変(?)
■タイプA
真面目で普段口数が少ない人
意志が強く何事も冷静に割り切って考えられるが、心に「別れ」というトラウマめいたものをを抱えているという一面を持つ

■タイプB
明るく前向きで元気な人
好奇心旺盛で子供のように無邪気だが、実は独占欲が強い

■タイプC
怠け者でお金とお酒が大好きで、常に皮肉ばかり言うが根は悪い人ではないツンデレw
ただ頭の回転はよく、育ってきた境遇からか人間不信で警戒心が強い

■タイプD
歌えて踊れて、とにかく万能で聡明。完璧すぎて妬みから敵を作ってしまったりもする
生まれついた能力のせいで”見えないモノが見えてしまう”という不幸(?)を持つ

■タイプE
女好きだがしっかりもののお兄さんタイプ
記憶喪失故に過去の自分が何者であったのかわからず、自分の本当の正体(?)に怯えてるという、少し意外な一面を併せ持つ



…… (´-`)

一応、反省はしている (←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/306-6d68225d
