--/--/--    スポンサーサイト
待ちに待った『ロマヘタ』の最新がぅpされてたぁ ヽ(*´∀`)ノ

さっそく見てみたわけですが…うん…あれだ…


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

         ↑
見た瞬間ね、もうね、こんなカンジwww


以下、ネタバレ的感想(?)&とその”問題の”(笑)動画

11から魔王ことイヴァンのターン (・∀・)wktk
意識が戻ったイヴァン
エラーによって散り散りになてしまった他の人たちを探すべく、イケメン優等生たちの情報&サポートを元にとりあえずパスタ兄弟を連れて北西へと向かう
彼は彼なりに、パスタ兄弟に”憑いている”(?)”何か”が気になってしょうがなかったらしい (’’
なので、見えないモノが見えちゃうアーサーの意見を聞きたいと思ってたイヴァン
パスタ兄弟についてるのはやっぱアノ爺ちゃんとかなのかなぁ?と思ったり。てかラスボスってまさかアノ爺さんじゃぁ…


北西にいたアーサーとフランシス
だが様子がおかしい

案の定というか予想通りというか、2人はエラー汚染状態
そして始まった戦闘

ええ、もう大爆笑ですwww
思いっきり吹きましたwww
腹筋崩壊です。笑いすぎておなか痛かったwww

うp主様www何かあったんですか?www

でもものすごくGJです!むしろGJすぎですwww

あと、なにがおもしろいって、コメがみいんなヒ酷いwww
酷すぎて笑ったwww


とりあえずアレだ

アルがなんで独立したかったのがよくわかる回だなぁ、と思いましたwww


【ロマヘタ11後編】



耐えかねたヨンスも降臨して、次回もすごい楽しみですww
ネトゲ廃人とヲタクのコンビwww (´-`)
「ほぁた☆」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/310-439aa416
