--/--/--    スポンサーサイト
地元チック&相変わらず腐な内容です ・w・
さて、まだ地元で学生だった頃、私はよくラジオを聴いていました

私が聴いてた番組は主に2つで、その中の1つ、日曜の午後1時くらいから夕方までやってる番組があったんですよね (’’
ヒット曲をチャート式で紹介しつつ、間にいろんなコーナー&競馬中継も交えつつ、かなりの長時間番組w
私はその番組の、某アナウンサーが好きでしたw
近くで公開放送があった時、もちろん行きました
しっかりサインもいただいてきましたよー (´∀`*) (…)

で、アナウンサーなので当然ニュースも読みます
なので、今でも実家に帰った時はニュースはそのアナウンサーのいる局を見てますww

えぇ、その方がニュース読んでるのに運良く出会えた時はニヨニヨしてますがなにか? (´-`) (…)

先月だか7月くらい、深夜にテレビつけたら、なんかサンドウィッチマンがその地元局に来ていて、しかも生放送に乱入とかってのをやってて、そのアナウンサーがいたのを見て1人で盛り上がってましたww
サンドウィッチマンもそのアナウンサーも好きな私には、まさに1粒で2度おいしい状態でした。ありがとうございます (*ノ∀`*)  


さて、前置きが長くなりましたが…
最近私が熱をあげてる『ヘタリア』
そのラジオ番とも言うべき『ヘタリラ』の、イギリスver.を聴いて気づいた


声似てるんじゃね? (゚∀゚*)


そのアナウンサーとイギリス役の声優さんとの声が似てることに気づいた私

いやいや
似てるってレベルじゃない…そのものっぽいかも… (’’*

1人テンションのあがる私www


…… (´ー`;)
似てるって思ってるのは、私の錯覚かもしれませんがね
贔屓目ってヤツですかね?w


ちなみに、私の記憶が正しければ、そろそろその局のお祭りの季節なハズ ^p^
1度は行ってみたいです

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/311-8bfdc99f
