--/--/--    スポンサーサイト
『救命病棟24時』を見てました

いやぁ、毎回毎回引き込まれるストーリーなんですが、今回は特に神回だったと思います (’’*

そして気がつけば来週は最終回だという
あぁ、そか。もうそろそろ番組改編の時期かぁ (´・ω・`)


以下、ネタバレっぽい個人的感想 ・w・b
今回は犯人役(っていうのかな?病院に乗り込んできたちょっと怖い人)の演技がスゴかったですねぇ (’’
EDロールで確認できなかったんだけど、あの俳優さん誰だろう?
パっと見、吉岡秀隆さんかなぁ、て思ったんだけど、違うかな?

あと、選挙絡みというか、ちょっとキナ臭いようなカンジの部分もあったりして、なかなか突っ込んだ回だったんではないかなー、と。実にタイムリーな回だったと思う
ユースケさんのあの演技がイイ(・∀・)!
なんというか、「野心と野望が絡みあう」みたいな、そんな雰囲気を感じました

被害者らしき女性の役もよかったね (’’*
意識が戻って、それで自分の身に起こった出来事を思い出して錯乱するシーンだとか、かなり迫真の演技だったと思います!
ラストの方で起き上がって微笑む姿に、「あっれー?どっかで見たことあるなぁ」と思ってたら、なんと野村佑香さんと知りビックリ
久々に名前見た気がする。なんか懐かしかったです
私が印象に残ってる役どころは『学校の怪談』やってた頃ですwwチャイドル時代ですね (´-`) (←ぇ?古いって?w

もう、今回は本当にハラハラドキドキのシーンだったぁ (・∀・;)
前回の予告で進藤先生が倒れて、小島先生が「進藤先生!」って切羽詰まった声で叫ぶシーンがあったのでスゴイ気にはなってたんですが…いやはや。まさかあぁいいう展開だたとはっ (゚∀゚)
進藤先生と小島先生がアイコンタクトしてたシーンとかが、なんというか、2人の絆の深さみたいのも感じました (´-`*)

今回はあんまり出番なかったけど、板尾創路さんがあまりにハマリ役すぎて鳥肌たちます (’’*
何気に芸人さんってけっこう演技上手い方多いですよねぇ ・p・*

それと、なんといってもEDのドリカムの曲がこれまたイイ(・∀・)
たまにウルっと泣きそうになります (´;ω;`)

次回ものすごく期待です (゚∀゚*)

救命をやめる決意をしたユースケ(役の名前忘れた。しかも自分の後任として小島先生を指名とかね
あー。でも小島先生を指名したのはなんかわかる気がするかなぁ
医療ミス裁判で救命の現状というか限界というか、そういうのを改めて実感した彼女だからこそ、客観的に救命というものを見れるから、というユースケの判断、だと個人的には思いました
「進藤先生には救命をやめてもらいます」って、まさか一緒に連れて行くつもりなのかなー?

あー。気になるぅwww
2時間くらいのSPらしいので、まぁ、wktkしながら見ます (´∀`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/313-003d5758
